HOME > 品質方針

品質方針

当社は、「顧客第一」の経営方針に基づき、顧客が要求する高い品質の技術と人材を提供することを事業活動の基本とし、顧客からの強い信頼を得るとともに社会的責任を果たして行くため、以下の品質方針を定め継続的改善に取り組んでいきます。

  1. 「評価は顧客がする。自分で勝手に評価はしない。」という考えの下、顧客が要求する高い品質を提供します
  2. 当社の品質マネジメントシステムの考え方、取り組み方を全社員が理解し、品質マネジメントシステムの維持・改善を図ります
  3. 社員一人ひとりが品質目標を設定して、品質及び技術力の向上に努めます
  4. 業務プロセスの運用について定期的にレビューを行い、継続的改善を行います

2013年11月28日
株式会社総合システムリサーチ
代表取締役 服部 大騎